お知らせ
◆メディアセンター メール:itcmail@baika.ac.jp
PC教室について
・自宅のWi-fi環境の影響で、Meet・Zoom等によるリモート授業の受講が困難である場合、PC教室を利用することができます。メールの件名を「PC教室利用」として送信してください。具体的な利用方法については、返信メールでお知らせします。
◆図書館 メール:blibrary@baika.ac.jp
・図書貸出等については、郵送で対応していますので、図書館HPをご覧ください。
・研究活動(卒業研究を含む)上、図書館資料の利用が必要な場合、指導教員をCC宛先に含むメールのやり取りの上で、来館ができます。ただし、利用時間は3講時か4講時のいずれかとします。メールの件名を「図書館利用」として送信してください。
図書館HP https://www.baika.ac.jp/~lib/
◆就職活動支援 メール:career2@baika.ac.jp
・就職活動中の学生を対象として、メール、電話、LINE、Zoom等を活用した相談や面接練習を行っています。また、オンライン形式の講座も6月以降開催予定です。詳細はCCSをご確認ください。なお、特別な事情の場合は対面式での面接も可能です。
・3年生対象の就職教育プログラム「就活ゼミ」では、基本的に毎週金曜日に案内メールを配信中です。
◆学生生活支援等 メール:gakuseibu@baika.ac.jp
・新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、家計が急変された方に対して緊急支援を行っています。
詳細については、下記のURLを確認してください。
https://www.baika.ac.jp/news/detail.php?id=1442
・課外活動の再開については、対面授業再開6月29日(月)に合わせて検討中です。それまでは学内外の活動を禁止します。再開時期の詳細については、各クラブに個別にメールでお知らせします。