INFORMATION

オープンキャンパス

2018年8月12日レポート

Keyword :

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

みんなの感想

書道のミニ授業が

とても楽しかったです。教え方が上手で分かりやすかったです。

英語の発音が

ちょっとだけ分かりました。

学生の方に

聞きたいことをたくさん聞くことができてとても満足です。

通学距離は

遠かったけれど、施設もいいし、少人数ってところもよかった。

国際英語学科のミニ授業が

とてもおもしろかったです。初めて英語が楽しいと思いました。発音とか聞き取り苦手だけれど頑張ります。

キャンパスの清潔感が

とても良かったです。授業も参加型で楽しく受けることができました。

こじんまりとして

いい雰囲気だと感じました。7階建ての建物があってビックリしました。実際に学科の先生とお話しできて色々とわかったことがあり良かったです。

学生の方の対応や

話し方がとてもよくて、梅花に行きたいという気持ちが強まりました。また、機会があれば行こうと思いました。ありがとうございました。

学生さんの笑顔が

すてきです。先生との距離が近くて毎日の通学するのが楽しそうだなと思いました。

とても解放感がある

キャンパスでこれから4年間この学校で過ごせたら素敵だなと思いました。

ピアノコンサートは

こんな近くでステキな歌やピアノが聞けてとてもうれしかったです。優雅な時間を過ごせました。

個別相談では

長い時間話を聞けて、先生もすごくやさしかったです。施設も整っていてよかったです。

ピアノコンサートは

すてきな歌声とすばらしいピアノが聞けてとても良かったです。

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします

関連記事