INFORMATION

Baika×企業コラボ

心理学科×株式会社ハコカラ

Keyword :

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

梅花の産学連携
心理学科×株式会社ハコカラ


心理学科の学生が「消費者行動の心理」の授業の中で
買い物における商品の選択や評価がどのように決まるかを学び、
梅花女子大学をアピールするためのラッピングデザインを考案。
梅花の産学連携商品が購入できる自動販売機を設置しました。

【場所】グランフロント大阪 北館3階 アクティブラボ 梅花女子大学ブース内
【期間】9月26日(金)~3月下旬頃まで

デザインは2種類あり、11月中旬にチェンジする予定です!

第1弾は、梅花の学生をイメージしたデザイン✨

<学生の声>
梅花女子大学では、誰もが幅広く学べて夢に向かって頑張ることが出来る環境が整っています。
そのことを印象付けるように、学生が主役で生き生きしている姿をデザインしました。
セラピー犬のウメちゃんも一緒に学生生活を過ごしている大切な仲間です。
梅花女子大学のイメージカラーでもある、淡いピンク色を全体に使い、明るく柔らかい女子大らしい印象を伝えたいと思いました。

ぜひみなさん、現地でご覧ください。

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします

関連記事