梅花女子大学

ホーム » 企業の方へ » 求人にあたってのお願い

求人にあたってのお願い

求人票ダウンロード

  • ご求人いただける場合は、求人票に記入の上、郵送、FAXまたはEメールにてご送付ください。
  • 説明会日程の案内をいただける場合にも、求人票をご送付ください。
  • 採用内定につきましては、本人と本学就職部へ通知くださるようお願いいたします。

求人票のダウンロード

Adobe Readerのダウンロード
上記の書類を閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方はこちらへ。

インターンシップ実習生受け入れのお願い

本学では学生が在学中に職場での就業体験を通して将来の就職について確かな職業観を育むことを目的にインターンシップを推進しています。
本学のインターンシップの取り組みにご理解を賜り、実習生のお受入れをご検討いただける場合はご一報くださいますようお願い申し上げます。

公正採用の一層の推進に関するお願い

本学では、新規卒業予定者が就職活動を進めるにあたり、そのもてる能力や資質を正しくご評価いただき、人材としてご活用いただくことを願い、大阪労働局や大阪府等とも連携しつつ公正採用の一層の推進に力を注いでおります。
しかしながら、家族構成や親の職業などを面接その他の場面で聴取されるケースが、残念ながら現在でも少なからず見られる状況があります。採用選考にあたっては、学生本人に対する公正な評価をもって採否をご判断くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ先

梅花女子大学 就職部(L棟5階)

住所:〒567-8578 大阪府茨木市宿久庄2-19-5
TEL:072-643-8529(直通)
FAX番号:072-643-8597(直通)
Email:career@baika.ac.jp
執務時間:平日 8:50~17:00
土曜 8:50~16:20
(夏期休暇中は、変更になります)

ページの先頭へ戻る