INFORMATION

オープンキャンパス

2017年8月12日レポート

Keyword :

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

チアリーディング部 ウェルカムパフォーマンス

PHOTO

こども学科 元気モリモリ!! 運動遊び
  • PHOTO
  • PHOTO

PHOTO

日本文化創造学科 地名でない『フロリダ』、麺でない『イツメン』

PHOTO

国際英語学科 『ピーターラビットのおはなし』を読もう。

みんなの感想

興味のある学科の

見学ツアーに参加して、詳しく活動内容が知れて良かったです。学生さんも親切にしてくれて良かったです。

他の大学にはない

可愛らしさがありました。

建物が思っていたよりきれいで

授業を受けるのにとても快適だと思いました。授業はとても楽しくわかりやすい説明でした。

在学生の方々が親切で

前よりもっと梅花女子大学って良いなって思いました。チアリーディングを見学に行ったのですが、本当に感動しました。入学したら入部したいと思います。

イベントが楽しかったです

グッズの日傘ありがたく使わせてもらいます。

個別相談で

色々なことを聞くこともできたし、在学生の方に直接お話を聞くこともできたので大学について身近に知ることができて良かった。

すごくオシャレで

綺麗な大学だなーとおもいました!学生さんも優しそうな方ばかりですごく良い印象をうけました。ケーキバイキングもすごく美味しくて、オペラとピアノも感動するくらい上手でした!とても良い大学だと思いました。

美しいピアノと

声音と美味しいケーキはとても良かったです。楽しめて来てよかったと思いました。感動しました。

ピアノも声も素晴らしく

とてもぜいたくな時間を過ごさせて頂きました。今日OCに来て良かったです。

スイーツキャンパスは

ホテルのビュッフェの様で素敵でした。

生音でのオペラを聴いたのは

初めてだったので声量の凄さに驚きました。ピアノの生演奏を聴けてうれしいです。心穏やかな演奏でした。

オープンキャンパスで

美しいケーキと優雅な歌声、ピアノの演奏を聴くことが出来大変感動致しました。女子大のエレガンスを実感しました。すごく印象深く良い思い出になりました。オープンキャンパスはいろいろ見ましたが、最もすてきなオープンキャンパスでした。目・耳・舌の三拍子から良かったです。

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします

関連記事