- 梅花女子の技術
- まちづくり推進事業
斬新な動画コンテンツ。水都大阪のブランド価値向上につながった
-
情報メディア
学科 -
水都大阪の魅力を発信するPRムービーを制作。
大阪の幅広い魅力を発信する取り組みとして、大阪のPRムービーを制作。絵コンテ、シナリオの作成からムービーの撮影・編集、アフレコまで全てを学生たちが行った。
Vol.01
水都大阪PRオリジナルムービー
[STORY]「楽しい」という感情をなくした少女。友達のアヒル族たちは、彼女のために全国を旅して思い出を持ち帰る。1匹のアヒルが向かった先は、大阪。
そこで出会った女子大学生との触れ合いを通じて、大阪の魅力を描き出す。
梅花女子大学生×水都大阪コンソーシアム Comment
コラボレーションの中で得られた学びや経験、現場での声。
各々の得意分野を存分に発揮しました
それぞれの得意分野をいかし、個性が最大限に発揮された作品になったと思います!
梅花女子大学 情報メディア学科 卒業生
若い感性のいきた斬新な動画コンテンツ
女子大学生の斬新な視点による、水都大阪のブランディング活動をご一緒させていただきたいと考えてコラボに至りました。 学生さんに水都大阪について知っていただき、その魅力発信に力を注いでいただく中で、学生さんとの関係が、「連携パートナー」として頼もしく感じました。 梅花女子大学の学生さんは、内に秘めたチャレンジ精神とエレガンスを併せ持った方が多い。 水都大阪のブランド価値向上に寄与くださり、感謝しています。
水都大阪コンソーシアム
田中 智彦さん